椿井

さとうとやひろのサークルブログ。コミティア参加目標




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊のおしらせ!

どうもお久しぶりです。
かじかむ手足に湯たんぽが手放せないやひろです。

先日さとうさんからのおしらせがあった通り、次回、2月3日のコミティア103に椿井でサークル参加させていただきます。
椿井の新刊はお休み、既刊のみですが、わたしの個人誌が出そうなのでこちらでもおしらせをば。

roloc.jpg
『roloC』:フルカラー/A5/12p/¥200

『oriijiN』で描いた寒色+白っ子の本です。
人外要素は省いてあります。
よろしくどうぞー!

1/29追記

愛しのヒーロー
『愛しのヒーロー』:B5/24p/¥300

新刊二冊目です。
終わらない夏休みのお話。
コチラも合わせてよろしくお願いします!

  1. 2013/01/28(月) 16:47:10|
  2. やひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊が出ますよ!

新刊のデータを入稿してきました!お金も振り込みました!
これで新刊が落ちる事はないはずです!
あとワタシの個人誌・・・ゲフッ

ピクシブにサンプルも上げました。
サンプル
本文しか描いてないので大分どうしよう・・・なサンプルです。
表紙素晴らしいからそっち見てね!
ポストカードはカラー描き降ろしです。受験組が台詞なかったのでイラストは受験組。

週一更新は先週すっ飛ばしましたが、無事脱稿したので許してください。
椿井の活動としては、今回のコミティア以降の予定が真っ白です。
が、細々と続けて行けたらいいなーと思っています。マキちゃんたちとも絡みたいですしね!

  1. 2012/11/07(水) 21:28:13|
  2. やひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアスケートの季節ですね

カナダ大会女子ショートプログラムを見ながらコレを書いています。
フィギュア好きです。日本勢頑張ってますねオリンピック楽しみです。

さて、同年代の方々が華々しい活躍をしている中、私はと言うと原稿作画なうです。
先日友人たちとハロウィンパーティーという口実で集まって遊ぶためにちょっと準備に時間をとられて、実は大分焦っていますテヘペロ☆
本分のペン入れがあと2ページ。トーンやら背景やらと、自分の原稿も、まだ完成には至っていないという体たらく。・・・がんばります落としたくないです。
原稿なう
男の子を描くのが苦手な自覚はあれど、並べて見て女子より可愛くなるのはどうなんだろうと思うことがしばしばあります。
深層心理で男の子の方が可愛いと思ってるのかな・・・と疑問に思う今日この頃です。女の子好きなのに・・・。

  1. 2012/10/27(土) 11:02:50|
  2. やひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子!

みなさま今晩は。
誕生日は自分で作ったケーキをホール食いがデフォになりつつあります。
やひろです。

女の子も描けたよ!
じょし!
ていう、それだけです。ヾ(・д・`*)

  1. 2012/10/16(火) 23:56:33|
  2. やひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色塗ったった

バイト先に暇であることがバレてシフトの入り方がおにちくです。
秋めいている今日この頃、いかがお過ごしですか?やひろでございます。

はなまるさんかくハッピーライフ、男の子たちの色(主に髪と目)が決まったのでご報告でっす!
並べて
肌とか影置いてないので大分白いですね。私カラーだったら肌色の下地こんなもんです。しっろ!
これからは男の子的な健康的な肌色で塗って行きたいです。
女の子の色も近日中に決めて、早く原稿作業に入るのだ・・・

  1. 2012/10/13(土) 21:41:52|
  2. やひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
