椿井

さとうとやひろのサークルブログ。コミティア参加目標




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊情報

残暑厳しくも夜は大分過ごしやすくなって来たような気がします。
皆様いかがお過ごしですか?めでたく脱稿いたしました、やひろです。

表紙の完成原稿初期化とかデータ不備とか諸々ありましたがなんとか入稿して参りました。
本番まであと5日くらいです?ドキドキですね!

9月2日 コミティア101 スペース:Y-04b

にてお待ちしております。
お品書きはこちら↓

○ 『oriijiN』 :虹色擬人化本/フルカラー/A5/16p
oriijiN
○ 『少女たちの夢』 :童話イメージイラスト本/A5/20p
少女たちの夢

ピクシブの方にもUPしてありますので、こちらもよろしければどうぞ。
さとう
やひろあき
私の方はorijiNのサンプル的なちびキャラも載せてみました。アンケ答えていただけると嬉しいです><(超私事)

無料配布のペーパーも用意できたら・・・とは思っております。
『少女たちの夢』には東崎さんによるゲストページも収録!
当日は恐らくスケブ受付もしているかと思います。運がよければ東崎さんも描いてくれるかもよ!かもよ!!
皆様とお会いできるのが楽しみです。
当日はまだ暑いでしょうから、どうぞご自愛を忘れずに楽しんでください。
ではでは、会場でお会いしましょう!

  1. 2012/08/28(火) 20:47:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だっこう

こんばんは、椿井の遅刻魔さとうです!

本日、27日、脱稿しました~~~!!!!
イラスト本2冊!!!!フルカラー!!オフセット!!ウヒョーーー!
印刷結果を送ってないので!!!どうなるかな!?!?っていう不安はありますが...

とにもかくにも脱稿です

明日やひろさんの携帯に印刷所からの電話があるそうなので、
そこできちんと入稿データの確認が取れることを祈るばかりあります。
この度はやひろさんには 大 変 お世話になってしまいました...

やひろさんありがとうありがとう....

なにかお礼したいと思います。


さて、名刺作れたらいいなって思ったんですけど、100枚も!!今から!!いるかな!?!?
という不安と、ティア101開催当日まで私用でバタバタしているのに、発注して受け取れるのかな!?!?
という不安に押しつぶされそうです。
あと明日〆切の課題。

とりあえず課題やっつけてから名刺については考えます。
名刺ムリだったら無配のペーパー描こうと思うので、よかったら持って帰ってください。
むしろヒマな時にスペースに立ち寄ってくださればと思います。

さとうでした:)

  1. 2012/08/28(火) 01:11:22|
  2. さとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティカム


2時です!深夜です!あと数日で〆切です!?
キャアキャア!崖っぷちさとうですおはようございますこんにちはこんばんは~~~~


さて、崖っぷちのためここ数日毎日のようにやひろさんとスカイプしていたのですが、
なぜか最近、スカイプでの画面共有が出来ないので、
本日しびれを切らしてスティカムしてました~

やひろさんのツイッターから来られたかたは、煩い方が私です
御視聴してくださった方々ありがとうございます~!

あんな感じでうだうだと進めております。
〆切は24日予定なので?あと二日です?
おや?文字がかすれて読めないな???



がんばります~~~~!
初めてのイベントだしオフセットだし!!!
なにがなんでも・・・!

やひろさんには相変わらずご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ない...

それではおやすみなさい~

ピクチャ 19


  1. 2012/08/22(水) 02:18:13|
  2. さとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル決定!

9月のティアで出す予定の本のタイトルが決まりました!

虹色擬人化本『oriijiN』フルカラー16p
童話イメージイラスト本『少女たちの夢』フルカラー20p

ですです!値段はまだ未定。
『少女たちの夢』の方には、東崎さんがゲストとして2枚のイラストで参加してくださいます!
原稿データ頂きましたが・・・とても、素晴らしいですありがとうございます。
私、やひろと、さとうさんの絵柄も結構違うなーと改めて感じる相互の途中経過報告をしていて、見て下さる方々にはきっと楽しんでいただけるんじゃないかと、できあがってもないのに自画自賛したい気持ちです。
落とさない様、がんばります・・・!

早いもので、本番まであと2週間をきりました!
来週には、表紙など詳しい情報もお知らせ出来るかと思います。
オフ本のお知らせは、此処とピクシブの方で行う予定です。シブの方にも記事が出来たらリンク貼ります。

以上、タイトル決定のお知らせは、事務連絡担当かもしれないやひろからお送りいたしました!

  1. 2012/08/20(月) 09:57:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペースのお話



こんにちは~~!椿井の遅刻魔、さとうです。
相方のやひろさんにあいさつさせておいて、一言もなかったことから私がどれほど遅刻魔なのかが、ありありと分かりますね...?

さて、本題です。
9月のティア受かっておりましたヽ(´▽`)ノ!
免許取りにちょっと新潟まで行っている間に当落の結果が届いておりました~!
初めてのティアのスペースは【Y-04b】でした!
当日来られる方はよろしくお願い致します~~!
お隣さんとかもまだわかってないのですが、ご迷惑のないよう心がけたい所存です...!

やひろさんは、進行状況も乗せているのですね...?
私乗せられるほど進んでないのですが、同じく【色】の方で2枚くらいです...
違う課題と今後控えている実習のために今いろいろとバタバタしておりますが、なんとか時間を作りたいですね~(´◒`)

うふふ、がんばるぞ~~o(^-^)o!
最後に、、、内/村/選/手/金/おめでとうございます!!!!!!!

  1. 2012/08/02(木) 03:29:29|
  2. さとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
