椿井

さとうとやひろのサークルブログ。コミティア参加目標




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊のおしらせ!

どうもお久しぶりです。
かじかむ手足に湯たんぽが手放せないやひろです。

先日さとうさんからのおしらせがあった通り、次回、2月3日のコミティア103に椿井でサークル参加させていただきます。
椿井の新刊はお休み、既刊のみですが、わたしの個人誌が出そうなのでこちらでもおしらせをば。

roloc.jpg
『roloC』:フルカラー/A5/12p/¥200

『oriijiN』で描いた寒色+白っ子の本です。
人外要素は省いてあります。
よろしくどうぞー!

1/29追記

愛しのヒーロー
『愛しのヒーロー』:B5/24p/¥300

新刊二冊目です。
終わらない夏休みのお話。
コチラも合わせてよろしくお願いします!

  1. 2013/01/28(月) 16:47:10|
  2. やひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア103



お久しぶりです、さとうです〜!

コミティア103のスペースが解ったのでお知らせです!

【K 15a】です

今回はイラストスペースではなく少女漫画ジャンルになるかと思います〜!

私の方の新刊が危ういんですけど、やひろさんの新刊はありますよ〜〜〜

短いですが、今はこれだけで失礼します〜〜〜

当日来られる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  1. 2013/01/12(土) 20:58:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
