椿井

さとうとやひろのサークルブログ。コミティア参加目標




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペースのお知らせ

涼しくなって参りました。皆様いかがお過ごしですか?
友人とルームシェアを始めて、なかなか徒歩で通勤できません、やひろです。

コミティアのスペースがわかりましたのでお知らせです!

と27a

にて、お待ちしております!

新刊予定としましては、はなまるの二冊目と私の個人誌が出る、はずです。
今月のイベントで出したわたしの小説の下巻と無配のSSも持って行きます。こちらはBLものですのでご注意ください。

正直、描くもの決まってるけど作業に手を付けられてない現状なのでホントに出るのか……?状態です。
折角のイベント参加なので、新刊出したいです。出します。
あと、ペーパー企画参加したいなあ。

  1. 2014/10/24(金) 21:54:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
